風俗ライフ〜桃源郷への入り口〜

TOP

風俗の体験談を読めば、桃源郷の入り口が見つかるはずです。

人妻と変態風俗プレイ

岐阜には金津園(かなづえん)という風俗街があります。金津園は所謂ソープがたくさんあるソープ街なんですが、他の風俗業種でも遊べます。デリヘルとかマッサージとか、アロマエステとか。詳しくはこちらのサイト【岐阜/各務原|風俗じゃぱん】でご確認いただけます。…といった感じで風俗にはかなり恵まれている岐阜ですが、当然私もよく遊んでいます。特に人妻とか熟女が好きで、エロそうな奥様を見つけたら即予約するほど。だって、若い子よりも人妻の方が絶対サービスは濃厚です!経験からなせる技なのか、単にスケベに飢えているのかはわかりませんが…。とにかくそんな獣のような熟女とエロエロすることにたまらなく興奮しちゃう僕ちゃんなのです。そして百戦錬磨の奥様たちはあらゆる変態な欲求も広い心で受け止めてくれます。赤ちゃんプレイや不倫妄想プレイなど、人妻・熟女とやってみたいプレイがあったら絶対恥ずかしがらずにリクエストしましょう。

ヤンキー崩れ?サービスのできない風俗嬢

岐阜へ出張へ行った時に使ったデリヘル店のことです。その店の子が全員そうなのかは知りませんが、とにかく嫌な嬢にあたってしまい最悪の思い出となりました。嬢の外見は完璧にヤンキー。お水風とかギャル風とかとも違う、なんというかヤンキーとしか表現できない感じの子でした。スウェットとか似合いそうな雰囲気ですね。金髪ストレートロン毛の。なんとなくは想像つくでしょうか。この嬢が変にプライドがあるのか知りませんが「アタイはしゃぶったり、キスしたりなんかしないからね、フンッ」みたいな空気をバリバリ出してるわけですよ。デリヘル初めて2週間くらいって言ってましたけど、客を満足させたことあるのか…。「たまにイカない客もいるよ。時間短いし無理じゃね?」と言ってましたけど、そんなのが普通なわけないじゃないですかねえ。いけなかった客が「まあ仕方ないか」なんて思うわけないでしょう。イケなきゃ詐欺ですよデリヘルなんて。私もイケないまま時間終了してはかなわんと思いなかば強引にペニスを押し付けましたがなんというかアレは完全にマスターベーションの一種ですな。満足度ゼロでした。地方ではこんな子でも風俗嬢として成立するんですね…。岐阜には、まだまだ風俗店があると思うので次は当たりを引きたいところです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ